10月, 2014年

個人参加はいつでも受け付けています

2014-10-11

チーム参加しかダメなの?二日間ずっといなきゃダメ?

よく聞かれますが、決してそんなことはありません。

ちょっと気になるから・・・、あんまり歩けないけど・・・

全然OKです。

少しでもがんについて知りたい、仲間が欲しいという方はぜひお越しください。

 

がん患者(サバイバー)、大学生以下は無料、その他の方(がん患者を支えるすべての方=ケアギバー)は¥1,000の参加寄付をいただきます。

全国で集められた寄付金は対がん協会に寄付され、がん研究や検診、相談窓口の運営などに役立てられます。

今自分は関係ないし・・・という方も、この寄付から開発された新薬に、いつか救われるかもしれません。

自分のために、家族のために・・・大切な人のために、ぜひご参加ください。

いよいよ本日開催です

2014-10-11

ちゅーちゃん2009

本日13時より、予定通りリレー・フォー・ライフ・ジャパン2014岐阜を岐阜大学医学部附属病院内ホスピタルパークにて開催します。

台風19号も速度を落とし、何とか二日間天気ももってくれそうです。

1年ぶりに皆様にお会いできることを楽しみにしています。

『リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014岐阜』、いよいよ明日10/11開催です!

2014-10-10

開催がいよいよ明日となりました!
台風が近づいてきていますが、現在のところ開催予定となっております。

朝晩はもとより、台風の影響で風が強まりそうですので、ぐんと寒さを感じるかもしれません。
昨年参加者の中には、夜間ダウンジャケットを着てカイロで暖をとっていた方もみえました。
12日の日曜日は雨の可能性もありますので、防寒具や雨具をご準備ください。

それでは明日、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!

参加チーム、当日のスケジュールのお知らせ

2014-10-02

いよいよ『リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014岐阜』の開催まであと少しとなりました!

今年の参加チームにつきましては、こちらをご覧ください。 → チーム紹介2014

また当日のスケジュール・会場図はこちらをご確認ください。 → スケジュール・会場図について
11日(土)の13:00から開会式が行われます。
12日(日)は11:00頃からクリーンアップウォークを行って、終了する予定となっています。

肌寒くなってきましたので、朝晩もご参加いただける方は上に羽織るものをお持ちいただくと良いかと思います。
当日は気持ちのいい青空のもと、さわやかな風が時折吹くような、歩くのに最適な天候となるといいですね!